バイオテラピーとは

バイオテラピーとは

バイオテラピーとは、人々が本来持っている生体電流に微弱電流を加えて 波動エネルギーを整えると言う古来の知識と最先端の技術を合わせた新しい施術です。


まずは深部体温を調節し体をリラックスさせた後に微弱電流をアプローチすることで,細胞内のミトコンドリアが活性化しエネルギー(ATP)を増加させ体中の臓器が正常化します。


また今話題のヒートショックプロテイン(50度以上で温める事で異変を感じた体内がたんぱく質生産しが再生を促す)を誘発しますので体全体がシャキッと整います。


何よりも自然治癒力を高めるための
セラピューティック オールハンドタッチテラピー

であるため体はもちろん心までも穏やかになれます。


バイオテラピーと数あるテラピーとの大きな違いは、お客様ご自身が自分の本当の不調の個所がおわかりになること。


波動エネルギーを振動させ、身体全体の奥深い筋肉まで伸縮させることができるため、ストレッチ効果で、身体の緊張やコリ,不快な痛みをほぐしていきます。



私たちが呼ぶ「エネルギー」「波動」とは?

はじめまして。主宰の南 雅弓美です。


わたくしは5年前までセレクトショップ、カフェ、ブランドの展開と経営者として激務の毎日を送っていました。

朝から1本1500円の栄養ドリンクを飲み、あらゆる体の痛みや不調を薬でごまかし 時間があれば点滴、、、整体,エステ、、挙句の果てには不眠が続き朝も起きれず、明らかに今よりも老け顔でした。


バイオテラピーに出会ってからは、とても健康的でドリンクなどのサプリメントも不要です。


スキンケアには大分のサラヴィオコスメラインを導入しており時間もお金もかけていません。


体の中の生態電流が足りなかったり、逆に過剰すぎたりすると体調不良や肌荒れ、痛みを伴う苦痛が生じ、更には自律神経に影響が及び不眠や突然の原因不明の不調が出てしまいます。

お客様は施術前と後とでは確実に違うことを実感されて帰られます。


またヘッドサヴァン療法といい頭蓋骨をタッチケアすることで脳内の生態電流も整えることが可能です。

施術後は穏やかな気持ちになり 物事を冷静に判断し 心が豊かになり

目覚めが良くなり一日の幸福度も上がるのです。


実際に物理学者アルバート・ホップ博士は解明されています。

世の中に存在する全てのものはエネルギーの集合体です。そのエネルギーの振動を、私たちは「波動」と呼んでいます。万物は波動という名の情報エネルギーを通して、互いに通信しています。つまり波動は、万物が認識できる共通の言語と言えるでしょう。

波動が高い人、低い人という言い方をするのも科学的根拠が認められているのです。


この5年間で口コミのご紹介のみで多くの施術をさせていただき 自分なりの手技とデータと経験をもとにできるだけ1,2回の施術で苦痛から解放いたします。


エネルギーワーカーでもある私は宇宙からのサポートを感じながら弱った方に寄り添いその方にあった方法を提案させていただくことが安易にできております。



お会いできる日を楽しみにしております。


期待できる効果

・原因不明の苦痛を伴う痛み

・突然の皮膚疾患

・精神的な問題

・筋肉のストレッチ

・インナーマッスル強化

・アウターマッスルの強化

・アンチエイジング

・シワ、しみ、たるみ改善

・リフティング効果

・小顔効果

・脂肪燃焼促進

・バストアップ効果

・新陳代謝の促進

・薬物常用、依存症からの解放

・体液循環、神経バランス調整

・骨格ゆがみ補正

・血流促進・肩こり、頭痛


etc...


バイオテラピーでは、「体」「心」「脳」あらゆる面への効果が期待できます。